忍者ブログ
CW関連とか
* admin *
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 鼠のイメージ。実験用のラットとかですかねぇ。
どうも某時計台の少年のイメージが強すぎて、引っ張られてしまう気がします。

アルビノ(♂)アルビノ(♀)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
お借りします。
ご無沙汰しております。

 自分の場合はアルビノと言うとエイデン(宵闇さん)を真っ先に思い出します。見た目がかなりインパクトのあるキャラだったから…かも知れませんが。
 実は成長後の彼のイメージとして、此方の画像を拝借に伺いました(家の宿メンツは途中参加組以外、殆ど此方の画像で統一していますので)。取り急ぎご報告まで。
樹音 2012/03/06(Tue) 編集
かなりの反応の鈍さに本当に申し訳ございません
 ご無沙汰しております!
画像のご利用、ありがとうございます。
こちらの画像を使っていただいている事、本当にありがたく思います。
……イメージ合いますでしょうか?

 エイデンも印象的なキャラクターですよね(うろ覚えですが……)。
シナリオもインパクトがあったように思います。
下町砂介 2012/04/13(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
リンク/ネタ参照元など
カード画像の扱いなど
記事内にアップロードされている
74*94のGIF画像は、
特に記載がない場合は
カードワース及び
フリーのゲームCGIなどで
ご遠慮なくお使いいただけます。
基本的にGIF画像なので、
用途に応じてBMPなどに変換していただいても、
お好みの色に塗り替えていただいても、
描き換えたりしていただいても、
構いません。
もはやあなたのなすがまま。

ですが、トラブルは招かないようご注意ください。
当方では責任取れませんので。

素材利用としてリンクを貼る場合は、

「鈍色6」
http://neko2.net/nibu/ へ。

管理:下町砂介 (旧ハンドル:砂雲)
最新コメント
[03/18 下町砂介]
[02/19 せな]
[04/13 下町砂介]
アド
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 鈍色のラクガキ All Rights Reserved