忍者ブログ
CW関連とか
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試しに
 android端末でドット絵用のアプリを見付けたので、試しに使ってみました。
パレット関連がもっと使いやすかったらなぁ。
PR
 月一以下更新なわけですが。

 全然CW遊んでないので、たまには遊んでもいいかなーとは思うんです。
思うんですが、据え置きPCでゲームしている余裕が……。

子ども
 新しいマウスゲットしました。
が、安いからか軽い……。

男・若者男・中年

 まぁ、慣れればどうにかなるかと。
 使い慣れたマウスでないと、うまく線が引けません……がくり。
男・老人
現在の仮のマウスが慣れるまで使えるかどうか。
同一人物で子供~老人(♂)同一人物で子供~老人(♂)同一人物で子供~老人(♂)同一人物で子供~老人(♂)

 別人じゃありませんか。
あ、今回いつもと違うパレット使っています。

 やろうっと思わないとホント、やりません。
ラクガキでさえすっかり描かなくなっていました。
BACK NEXT
リンク/ネタ参照元など
カード画像の扱いなど
記事内にアップロードされている
74*94のGIF画像は、
特に記載がない場合は
カードワース及び
フリーのゲームCGIなどで
ご遠慮なくお使いいただけます。
基本的にGIF画像なので、
用途に応じてBMPなどに変換していただいても、
お好みの色に塗り替えていただいても、
描き換えたりしていただいても、
構いません。
もはやあなたのなすがまま。

ですが、トラブルは招かないようご注意ください。
当方では責任取れませんので。

素材利用としてリンクを貼る場合は、

「鈍色6」
http://neko2.net/nibu/ へ。

管理:下町砂介 (旧ハンドル:砂雲)
最新コメント
[03/18 下町砂介]
[02/19 せな]
[04/13 下町砂介]
アド
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 鈍色のラクガキ All Rights Reserved