忍者ブログ
CW関連とか
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いろいろ停滞して止まっているわけですが。
いやはや100題がいつ終わるのか、全く検討がつきません。
それ以前に随分前に頼まれていた事も忘れていた事に今気付きました。
年単位で経っていく恐ろしさがなんと言うか忘却の彼方。

PR
 トップページのみ若干、昔の丘上木下風にしてみました。多分。
10周年記念してます。
あああラクガキですみません。
ちゃんと描けませんでした。1時間もかけてません。

 確か丘上木下のオープンが1998年10月10日前後だったので。
カード描いたり他にもちょっとだけやってみたり、
場所移動したり閉じたりこっそり戻ったりそんな10年でした。

 現在の場所は鈍色6で、もう丘上ではないのですが。
まぁ、同じヤツがやってましたと言う事で。
10周年、ありがとうございます。
 様々な事に手をつけていない昨今ですが。
一応生きてます。

 10月で丘上木下を置いて10年ですが……。
何かしますかねぇ。できたら。
アンケートも放置状態ですし。
あくまでもできたら。
 記念ページを作るだけで力尽きていました。
ページを作る際には気をつけないと、
どうにもシンプルで素っ気無くなりがちです。

 TOPの画像は写真を元に描いてみた代物です。
一度途中でソフトが凍り、がっくりきたりもしましたが。
保存してない時に限ってソフトが止まったりパソコンが止まったりするんですよねぇ。

 現在は締切日までにメールでご連絡をいただいたもののみ、紹介している状態です。
年末までcw-portの記念特集が残っていたら、移植しようかどうしようかと考えている次第です。

 とにもかくにも、10周年おめでとうございます。
 cw-portにもアドレスを貼りましたが。
まだ途中です。記念ページ。
http://cw10th.nomaki.jp/
 一応ページ作る予定はあるよという事で。
多分公開日までこのままです。
BACK HOME NEXT
リンク/ネタ参照元など
カード画像の扱いなど
記事内にアップロードされている
74*94のGIF画像は、
特に記載がない場合は
カードワース及び
フリーのゲームCGIなどで
ご遠慮なくお使いいただけます。
基本的にGIF画像なので、
用途に応じてBMPなどに変換していただいても、
お好みの色に塗り替えていただいても、
描き換えたりしていただいても、
構いません。
もはやあなたのなすがまま。

ですが、トラブルは招かないようご注意ください。
当方では責任取れませんので。

素材利用としてリンクを貼る場合は、

「鈍色6」
http://neko2.net/nibu/ へ。

管理:下町砂介 (旧ハンドル:砂雲)
最新コメント
[03/18 下町砂介]
[02/19 せな]
[04/13 下町砂介]
アド
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 鈍色のラクガキ All Rights Reserved