忍者ブログ
CW関連とか
* admin *
[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 トップページのみ若干、昔の丘上木下風にしてみました。多分。
10周年記念してます。
あああラクガキですみません。
ちゃんと描けませんでした。1時間もかけてません。

 確か丘上木下のオープンが1998年10月10日前後だったので。
カード描いたり他にもちょっとだけやってみたり、
場所移動したり閉じたりこっそり戻ったりそんな10年でした。

 現在の場所は鈍色6で、もう丘上ではないのですが。
まぁ、同じヤツがやってましたと言う事で。
10周年、ありがとうございます。

+ + + + + + + + + +
 ……何もできなかった(がくり)。
10周年までに。

 年末までぼちぼち、できる時にできる範囲でできる事をやっていこうとは思っています。

 ラクガキですが、トップに置いた絵のキャラの紹介でも。
一応名前があるので。
左からキルシュ、ナギ、セトです。
キルシュは丘上木下閉鎖時、簡易感想板を残すために置いた
月雫木下の主です。
ナギは丘上木下の1代目アルバイト、セトは2代目アルバイト。
当時使っていたポストペットの猫の名前です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
10周年おめでとう
上記アドレスを発見www
あ!決してリンクなんてしないでくださいね!
死んでるHPなので・・・
ベクターの先日申請を出して過去へそして系すべて消してもらうようにしました
これでしばらく過去へはDL出来なくなります。

過去へそしてもリメイクはすでに開始しておりますww
主にはミュウの台詞がすくなすぎてすぐに飽和?状態になったので台詞を増やす作業と・・・細かい追加とかもろもろw
すでに10時間ほどいじっておりますが30%も出来ておりませんw
新エンジンは使い方わかりませんので9年前とかわらない方法で修正中です。
jpgが使えるので背景jpgをキャラ入りに出来れば・・・とか思ってますが・・・まあそれはおいといて・・・
タイトルはどうにかせんとー
上記HPに師匠からもらった絵が飾ってありますけどその中から1つをタイトルの絵にでも使おうかとw

文字数制限あるとやなので続く
Gifu URL 2008/10/10(Fri) 編集
無題
続き
あ、話戻りますが、ベクターにUPしてるのってバグバージョンですからww
作者IDも忘れて更新すら出来ない!

えっと・・・
幼少期ですが、是非お願いしたい所だったりしますw
青年期のミュウはかわいくって最高とい意見が多い(自分ではそう思っている)
ただ、喜怒哀楽すべてのグラが必要なので・・・負担がww

とりあえずリメイク版(真面目に台詞とか全面修正w)がある程度できたら方向はします。
ちなみにグランには昨日いってない・・・
今日はいきます(
神社にいます(
逢えたらいいですねぇw
ではまたー
Gifu 2008/10/10(Fri) 編集
ありがとうございます!
 そちらのHPへのリンクは……昔の画像があるので、できそうにないです(笑)。
台詞の追加も、なかなか大変な作業ですよね。
新しい機能を使わずとも、充分にシナリオは作れると思います。
使ってみたらベンリなところもありますがね。

 昔の絵を使うくらいなら、新しく描きますので! <タイトル用

 最近はネットに繋がない日もあり、自分のパソコンの電源を入れないで一日が終わる事もたびたびです。
会えたらいいですね。
たまに遊びに行きます。
下町砂介 2008/10/13(Mon) 編集
タイトルとか・・・
返事ありがとーです
ネットはやりたい時やればおKということで

いまいち私は想像力なくって・・・
どういう表現がいいのかもいまいち・・・
過去へ・・・もってます?
あのタイトル以上なら問題ないですw
ミュウのかーどは・・・
本当は描いてほしいですが今のイメージが定着してるのでリメイクっぽいのがいいかな・・
注文は大量にありますよw
まぁ気がむいたらでいいですので今度お話でもでも(((
ぎふ 2008/10/14(Tue) 編集
リメイク版
時限に公開してみました。
15日限定です
バグあったらすみません
グラの注文したいですううう
連絡ががが
ぎふ 2008/10/16(Thu) 編集
おおっ
 時限式板のご利用ありがとうございます!
早速ゲットしてきました。

 ミュウの顔は以前のの描き直しという形でいいでしょうか?
詳細をお話したいところですが……。
むむむ、なかなかお会いできずすみません。;;;
下町砂介 2008/10/16(Thu) 編集
そういえば
 去年の4月に描いたそれらしきものが……(成長後)。
http://mokka.blog.shinobi.jp/Entry/63/
下町砂介 2008/10/16(Thu) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
リンク/ネタ参照元など
カード画像の扱いなど
記事内にアップロードされている
74*94のGIF画像は、
特に記載がない場合は
カードワース及び
フリーのゲームCGIなどで
ご遠慮なくお使いいただけます。
基本的にGIF画像なので、
用途に応じてBMPなどに変換していただいても、
お好みの色に塗り替えていただいても、
描き換えたりしていただいても、
構いません。
もはやあなたのなすがまま。

ですが、トラブルは招かないようご注意ください。
当方では責任取れませんので。

素材利用としてリンクを貼る場合は、

「鈍色6」
http://neko2.net/nibu/ へ。

管理:下町砂介 (旧ハンドル:砂雲)
最新コメント
[03/18 下町砂介]
[02/19 せな]
[04/13 下町砂介]
アド
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 鈍色のラクガキ All Rights Reserved