忍者ブログ
CW関連とか
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 先日パソコンの容量を確保するため、フォルダに保存してあったシナリオをCDにバックアップして消去しました。



 今になって気付く。
まだ確認するつもりだったシナリオまで消した!!!?
どどどどうしよう。
 こういう時に限って焼いたCDは行方不明なわけで。


PR
 たまには宿のパーティのPCが格好良いセリフを言うのは良いですね。
言うナァ、○○! と内心ほくそえんでしまいます。
 シナリオ「おいしいごはんの作り方」を楽しみました。
ちょっと大げさにも思える台詞回しも良い調味料になってました。

 新作の「死が2人を~」でオウイエーと頑張るエダイルに非常に好感を覚えてしまいましたが。

 気恥ずかしいものですが、昔の事をたまには思い出すのも悪くないですね。
……過去の事はどんどん忘れていく性質なのですが。

 いくつかシナリオを作って、ギルドに登録したのは2つ。
下の記事でも触れた「その名はリールード」と「幸せ運ぶお店です。」
何故これらだけがギルドに登録されたかというと、他の方の関連シナリオがあるためです。

 作ってかなり時間が開いていると言う事もあるので、いくつか今までに作ったシナリオに思う事を。

「木のある家で」と、そうですねぇ……「その名はリールード」にしますか。

BACK HOME NEXT
リンク/ネタ参照元など
カード画像の扱いなど
記事内にアップロードされている
74*94のGIF画像は、
特に記載がない場合は
カードワース及び
フリーのゲームCGIなどで
ご遠慮なくお使いいただけます。
基本的にGIF画像なので、
用途に応じてBMPなどに変換していただいても、
お好みの色に塗り替えていただいても、
描き換えたりしていただいても、
構いません。
もはやあなたのなすがまま。

ですが、トラブルは招かないようご注意ください。
当方では責任取れませんので。

素材利用としてリンクを貼る場合は、

「鈍色6」
http://neko2.net/nibu/ へ。

管理:下町砂介 (旧ハンドル:砂雲)
最新コメント
[03/18 下町砂介]
[02/19 せな]
[04/13 下町砂介]
アド
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 鈍色のラクガキ All Rights Reserved