忍者ブログ
CW関連とか
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 猫がいっぱい。(*´▽`)
「ジェーンの三毛猫協奏曲」
PR
 試しに@wikiでチェックする場所を纏めてみました。
毎度適当に見ていたので、整頓したら便利かと。
自分用にと思いながら、
公開できるようにも準備している辺りがなんだかなぁ。

http://www27.atwiki.jp/cw-port/
 あー。
一昨日だったか昨夜だったか忘れたのですが、
描き逃げした上に削除して来た割に未練たらしく保存していたのでこちらで恥さらし。


 夜月さんのNPC祭の投票所にあったので描いてみたのですが、
あまりにもうろ覚えで記憶に怪しかったので消しました。
というシロモノ。
眼鏡の人
 今日は「銀斧のジハード」を。
ボス戦で負けました。

 オーソドックスなRPGな雰囲気、と言っても良いのかそんな渋いイメージでした。
ドワーフが渋い。良いですね。そして何気に熱い。
中年リーダーが頑張ってました。渋い。
 誤字をいくつか見付けたのですが、メモを取り忘れました。
 たまにシナリオフォルダの整理をしたり、ギルドを見に行ってシナリオをダウンロードしたりしています。
実際に遊ぶかどうかはまた別の問題になってきますが。
また積みシナリオが……。
時間のできた時や気分転換に遊ぼうとは思っているのですが。

 で、ダウンロードしてきたシナリオで。
このシナリオでも素材を使っていただいていたのか! と驚く事が時々あります。
本当に、今更ながらなのですが。
嬉しい驚きです。

 ありがとうございます。
BACK HOME NEXT
リンク/ネタ参照元など
カード画像の扱いなど
記事内にアップロードされている
74*94のGIF画像は、
特に記載がない場合は
カードワース及び
フリーのゲームCGIなどで
ご遠慮なくお使いいただけます。
基本的にGIF画像なので、
用途に応じてBMPなどに変換していただいても、
お好みの色に塗り替えていただいても、
描き換えたりしていただいても、
構いません。
もはやあなたのなすがまま。

ですが、トラブルは招かないようご注意ください。
当方では責任取れませんので。

素材利用としてリンクを貼る場合は、

「鈍色6」
http://neko2.net/nibu/ へ。

管理:下町砂介 (旧ハンドル:砂雲)
最新コメント
[03/18 下町砂介]
[02/19 せな]
[04/13 下町砂介]
アド
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 鈍色のラクガキ All Rights Reserved