忍者ブログ
CW関連とか
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 来年はカードワース10年ですか。
なるほど、もう10年近く経っていたのですねぇ。

 ……うえー、もうそんなに経っているのかという気分ですが。
CWに出会わなかったら、全く違う10年だったなと思います。間違いなく。
今の自分の環境も全く違った物になったでしょうし。

PR
 ふと思い出した事なのですが。

 アルクエの金髪女性の画像、描いたのは私ではありませんので。<e02.bmp
著作権テキストにもありますが、きりうさん作です。
やる気のないエディタ画面

 作りかけたのですが、進まない……。
 最近どのシナリオを遊んだか、書くのを忘れていました。
いくつか遊んだように思うのですが。

 こういうクスリと笑ってしまうような、ちょっとした息抜きになる話も大好きです。
「熱帯夜の吸血鬼」
何を書いてもネタバレしそうなので自粛。

 今日は「シュバリエの館」で苦戦。
最後の方の戦闘でなかなか勝てませんでした。
よく見たら、対象レベルになっているのが1人だけで後はレベルが低かったわけですが。
どうにか。
純粋に遺跡探索を楽しめました。

 他にも幾つか。
「魂の色」も良い話でした。

 最近見ていなかったので、自分の昔の素材がシナリオ中で不意に出てくると驚きます。
度肝を抜かれます(笑)。
 久々に起動ついでに、最新版(去年の5月ごろ分)を上書きしてみました現代Ⅰ型バリアント。
おおっ、何だかいろいろと格好良くなっていますね。
事務所の面々を見るのを随分久し振りですが、だんだん直視できなくなってきていますよ(笑)。描き直すべきか。
「懲りない盗人」で探索したり張り込みしたり。
地味な仕事ですが、探偵というのは地味な仕事なのだとどこかで見たような気も。


 背景のテーブルでも挑戦してみようかと思ったのですが、
どうやらサイズを間違えたようです。
失敗
BACK HOME NEXT
リンク/ネタ参照元など
カード画像の扱いなど
記事内にアップロードされている
74*94のGIF画像は、
特に記載がない場合は
カードワース及び
フリーのゲームCGIなどで
ご遠慮なくお使いいただけます。
基本的にGIF画像なので、
用途に応じてBMPなどに変換していただいても、
お好みの色に塗り替えていただいても、
描き換えたりしていただいても、
構いません。
もはやあなたのなすがまま。

ですが、トラブルは招かないようご注意ください。
当方では責任取れませんので。

素材利用としてリンクを貼る場合は、

「鈍色6」
http://neko2.net/nibu/ へ。

管理:下町砂介 (旧ハンドル:砂雲)
最新コメント
[03/18 下町砂介]
[02/19 せな]
[04/13 下町砂介]
アド
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 鈍色のラクガキ All Rights Reserved